SNSでシェア

イベント情報

2023/7/9(日) 作業療法特化型 オープンキャンパス ※終了しました※

2023/7/9(日)に、作業療法特化型 オープンキャンパスが開催されます!
午前・午後の二部制です。

≪開催時間≫
午前の部 9:30~12:00 (受付開始9:00~)
午後の部 14:00~16:30 (受付開始13:30~)
※午前の部と午後の部の内容は同じです。

★各回先着50名★ 参加をご希望の方はお早めにお申込みください!

まずはこちらの動画をご覧ください!
「1分でわかる特化オープンキャンパス」
※動画内の日程は過去のものです。2023年度は7月9日(日)開催です。

★総合型選抜対象のオープンキャンパスです。
参加された方には、総合型選抜で必要なエントリーシートをお渡しいたします。
※推薦や一般での受験を検討されている方も是非お越しください

プログラム
●作業療法士の職域・魅力の紹介
●富士リハの作業療法学科の特徴
●作業療法士の仕事を体験しよう
●在校生・卒業生による授業や実際の仕事紹介

作業療法士は、「心」と「身体」のリハビリ専門家です。
病気や怪我の回復を目的としたものや、こどもや高齢者に向けたものなど、様々なリハビリで自分らしい生き方を支援します。


作業療法学科に特化した内容なので、既に作業療法士を目指している方はもちろん、作業療法士のことをもっと知りたいという方にもピッタリのオープンキャンパスです。
当日は富士リハの在校生も参加して皆さまをお迎えします。お一人での参加はもちろん、是非お友達や保護者の皆さまもご一緒にお越しください!

———————————————————
理学療法特化・作業療法特化 両日ご参加いただくとリハビリへの理解がより深まります!!
理学療法特化オープンキャンパス情報はこちら↓
2023/7/2(日) 理学療法特化型 オープンキャンパス

参加人数の上限(50名)に達した場合、お申込み受付を終了させていただきます。

お申込みはHPの申込フォーム、電話、FAXで受付しています。
参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

———————————————————

富士リハの行うコロナ対策についてはこちらに記載しています。
感染症対策をきちんと行った上で開催いたしますのでご安心ください。

オープンキャンパス一覧にもどる

pagetop