SNSでシェア

イベント情報

個別見学・相談【オンラインOK!】

オープンキャンパスの日以外でも、個別見学・相談が可能です!
個別相談は来校型、電話、オンラインの中からご希望の形式をお選びいただけます。
本校をじっくり見て知ることができる来校型がオススメです。
新型コロナウイルス感染症対策は徹底しておりますので、安心してお越しください。

遠方にお住まいの方やご不安な方は、是非オンラインをご活用ください。

①個別相談の申込をする

【HPでの申込の場合】
オープンキャンパスの 申込ページ から日程で
『オンライン個別相談』もしくは『来校での個別相談』を選択してください。

【お電話での申込の場合】
0545-55-3888までご連絡ください。

②個別相談の日時を決定する

お申し込み受付後、メールまたはお電話で、こちらから連絡させていただきます。その際に個別相談の日時を決定させていただきます。
●『来校での個別相談』を希望の方は、そのまま当日、学校にお越しください。
●『オンライン個別相談』を希望の方は、以下の準備が必要になります。

③必要なアプリをダウンロードする

オンラインでの個別相談には Web会議システム  を使用して行います。

※事前に、使用するスマホ、PCなどにアプリをダウンロードしていただく必要があります。(無料)
セキュリティ対策のためにも最新バージョンの物をご使用ください。
※通信料はご自身で負担していただくことになります。Wi-Fi等 の通信環境が整っていることが望ましいです。

●iPhone でインストールする

●Android でインストールする

●PC にインストールする

Zoomの公式ウェブサイトのダウンロードページで、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。

④申込受付完了のメールを確認する

日時決定後、本校からメールにてオンライン個別相談に参加するためのリンク・参加に必要なIDとパスワードをお知らせします。
なお、3日前までにメールが届かない場合は、お手数ですが本校までお知らせください。

⑤お申込みの日時にアプリを開き、オンライン個別相談に参加する

お申込みの日、開催5分前になりましたら、メール内のリンクをタップまたはクリックすると、「ZOOM」アプリが起動します。相談会が始まるまでそのままお待ちください。
※なおご自分の映像はOFFにしていただいて構いません。音声はONにしていただく必要があります。
※PCの場合は、カメラとマイクの機能が使用可能であることをご確認ください。

個別見学・夜間見学一覧にもどる

pagetop