SNSでシェア

イベント情報

2019 オープンキャンパス 学生スタッフ

オープンキャンパスでお待ちしてます!!

Q
出身校や経歴、メッセージをお願いします!
小見山 右京
理学療法学科2年 ウキョウ です。
富士宮北高校出身です。特技はルービックキューブ!好きな食べ物はリンゴです。
スタッフ一同皆様を歓迎いたしますのでぜひ来てください!
佐野 里海
理学療法学科2年 サトミ です。
加藤学園高校出身です。好きな食べ物はお寿司とチョコ!
オープンキャンパス、ぜひ楽しんでいってくださいね!
鈴木 菜花
作業療法学科2年 ナノカ です。
富士宮東高校出身です。
趣味はトロンボーンです。休日はショッピングするのが楽しみです。
今日はOT・PTの魅力をたくさん知ってください。
杉浦 雄大
理学療法学科2年 ユウダイ です。
沼津西高校出身です。
彼女の作った手料理が一番好きです。休日は身体を動かすようにしています。
『富士リハならでは』をたくさんご覧ください!!
杉山 謙多
理学療法学科2年 ケンタ です。
加藤学園高校出身です。カレーライスが大好きで、趣味はサッカーとハンドボールです!
富士リハへようこそ、色々と見学してみてください。
佐野 友紀
作業療法学科2年 ユキ です。
富士宮西高校出身です。
好きな食べ物はタコ焼き、好きなことは音楽を聴くことです!!
ぜひ作業療法士を一緒に目指しましょう!!
清 由梨奈
理学療法学科2年 ユリユリ です。
富士宮北高校出身です。スルガエレガントが大好きです。スポーツは見るのもするのも好きで、バレーボールをやってます。
どうぞ気軽に話しかけてくださいね!
横山 大地
理学療法学科2年 ダイチ です。
富士宮北高校出身です。休みの日はガンダムのゲームでリフレッシュしてます。バトミントンも得意です。
気軽に声をかけてくださいね!
石川 楓
作業療法学科2年 カエデ です。
富岳館高校出身です。好きな食べ物はオムライスとリンゴ。富士リハへようこそ!
ぜひ話しかけてください!
阿部 真愛
理学療法学科1年 マナ です。
加藤学園高校出身です。好きなことはカフェめぐりです。
富士リハをよく知ってもらいたいので体験授業など積極的に参加していってください!
杉浦 花音
理学療法学科1年 カノン です。
日本大学三島高校出身です。好きな食べ物はパスタです。
富士リハは学科関係なく仲が良いので充実した学校生活が送れます!オープンキャンパスでしか聞けないこと、分からないことがあれば聞いてください!
瀬戸 竜太
理学療法学科1年 リョウタ です。
小山高校出身です。好きな食べ物は焼き肉、趣味は野球と読書デス!
オープンキャンパスを楽しんで富士リハに興味をもってくれると嬉しいです!
塚本 晶貴
作業療法学科1年 マサキ です。
清流館高校出身です。好きな食べ物はだし巻き卵です。
富士リハは専門知識だけでなく実際に現場に出ても恥ずかしくない心構えと立ち振舞いを教えて下さるところです。
学年の壁を取り払って楽しめるイベントもあり、先輩とも気軽に話せるようになります。楽しいスクールライフを仲間と一緒に過ごしましょう!
望月 優亜
作業療法学科1年 ユウア です。
静岡市立清水桜が丘高校出身です。ラーメンが好きです。
進路を考える時には学校の情報をたくさん知ることが大切!オープンキャンパスは富士リハを知る良い機会です。
分からないことがあれば迷わず聞いてください!!
岡本先生
作業療法学科 教員の岡本です。
中村先生
作業療法学科 教員の中村です。
白井先生
理学療法学科 教員の白井です。

オープンキャンパス一覧にもどる

pagetop