SNSでシェア

イベント情報

入会・退会・登録内容の変更について

専門学校富士リハビリテーション大学校 同窓会生の皆様へ

登録情報の変更があった場合

勤務先変更・改姓など登録情報に変更があった場合は、同窓会事務までご連絡願います。

変更届 用紙をダウンロードし、Faxまたは郵送してください。
FAX  : 0545-55-3889
郵送先 :静岡県富士市伝法2527-1 同窓会事務宛

※ 変更届 用紙に e-mail アドレス の記述箇所を追加 しました。
同窓会からの連絡をメールに変更していきたいと思いますのでご協力ください。

>>ダウンロードはこちら

入会について

同窓会の入会に際し、入会金が必要となります。

入会金の納入をもって富士リハ同窓会会員とみなします。
また、年会費は原則として永年無料です。

●金額について

入会金は、10,000円 となります。
ただし、第4期生の方につきましては、2011年3月に中止となりました謝恩会費用が未使用でしたので、こちらに充当させていただくこととし、5,000円 とさせていただきます。


●入会金 納付方法

1.振込みの場合
【ゆうちょから】
記号:12350
番号:25809651
名前:フジリハビリテーションセンモンガッコウドウソウカイ

———————————————

【他の金融機関から】
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:ニ三八(読み:ニサンハチ)
店番:238
預金種目:普通預金
口座番号:2580965


2.研修会での直接支払いの場合
年明けに同窓会総会と研修会が企画されています。
参加予定の方は当日、受付にて入会金を納付いただくことも可能です。
その際、直接支払いの旨、下記アドレスまでメールにてお知らせください。
当日、入会金を忘れた場合には研修会に参加できませんので、ご了承ください。

今後とも、専門学校富士リハビリテーション大学校 同窓会の発展にご協力お願いいたします。

同窓会会長 森雄司(第2期PT学科卒業)

退会について

同窓会からの送付物など止めたい場合、下記連絡先までご連絡ください。

問い合わせ先

専門学校富士リハビリテーション大学校 同窓会担当:松尾、佐藤
TEL:0545-55-3888
MAIL:fuji.dousoukai@fj.morishima.ac.jp

同窓会一覧にもどる

pagetop