ブレス浜松 バレーボールクラブサポートプロジェクト

ブレス浜松 バレーボールクラブサポートプロジェクト

We Support BREATH HAMAMATSU!

森島学園グループは、新生バレーボールチーム「ブレス浜松」のV1リーグ昇格・優勝へ向け、「選手の職場の提供」「共同事業の展開」の両面からサポートしております。地域のスポーツ振興のため、ブレス浜松と共に、地域の皆様に喜んでいただける事業を展開していきます。

現在選手は、森島学園グループの「介護老人保健施設 平安の森」に勤務しています。森島学園グループは、共に働く仲間として「ブレス浜松」を応援します!浜松の地域密着型バレーボールクラブ「ブレス浜松」への応援・ご支援を宜しくお願いします!

活動内容

グループ施設の「介護老人保健施設 平安の森」には、#1熊本比奈選手が勤務しています。

熊本比奈選手

附属臨床施設では、ブレス浜松の選手の測定をおこなっています。また怪我をした選手のケアや、リハビリも担当しています。

ブレス浜松の選手の測定

「森島学園グループ」は、ブレス浜松のオフィシャルパートナーとして、活動をサポートすると同時に、ホームゲームの際は学生や職員が大会のボランティアスタッフとして、お手伝いをしています。

ホームゲームのお手伝い

監督紹介

濱田 義弘  はまだ よしひろ

濱田 義弘

出身 :広島県広島市

出身校 :崇徳高等学校~大阪商業大学

指導暦 :1995-2000 ユニチカ・フェニックス コーチ
※第2回(95/96)Vリーグ優勝
2001-2005 パイオニアレッドウイングス コーチ
※第10 回(03/04)Vリーグ優勝
第54 回(2005)黒鷲旗優勝
2005- 久光製薬スプリングス コーチ
※2006/07V.プレミアリーグ 優勝
第55 回(2006)、第56 回(2007)黒鷲旗 優勝
2006、2007 日韓Vリーグトップマッチ 優勝
09~13年は当時2部リーグ所属だった日立リヴァーレを、
監督としてリーグ優勝や準優勝に導き、 1部に昇格させた。

この度、ブレス浜松の監督に就任致しました、濱田義弘でございます。まずは、各スポンサー企業の皆様におかれましては、日頃よりご支援、ご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。また、これまでブレス浜松を応援くださっている個人サポーター並びにブレスファンの皆様にもご挨拶申し上げますとともに、心より感謝申し上げます。

ブレス浜松 インフォメーション

ブレス浜松

浜松の地域密着型バレーボールクラブ!
みんなでブレス浜松を応援しよう!

ブレス浜松 オフィシャルサイト

ブレス(Breath)には「呼吸、風のそよぎ、生命力、注ぐ」などの意味があります。浜松に、静岡県に、日本に、世界に、自分たちの活動をとおして健康、元気、生命力を注ぐ存在になりたいという願いを込めて名付けました。