SNSでシェア

イベント情報

2022/7/10(日) 第3回オープンキャンパス ※終了しました※

2022/7/10(日)に、第3回オープンキャンパスを開催いたします。

★参加された方にはAOエントリーシートをお渡しいたします★

今回は以下のスケジュールを予定しています! 
※新型コロナウイルス感染症対策のため、内容が一部変更となる場合がございます※

【受付】9:00~
・受付場所は本校のエントランスです。
・服装は自由です!学校の制服でも私服でも構いません。

【オープニング】9:30~
・スタッフ紹介、学校長挨拶、スケジュール確認。

【富士リハ説明会】9:40~
・学校や選抜試験の説明を行います。

【校内見学】10:15~
・最先端器具が揃う実習室など、校内をじっくりご案内します。
・当日は学生スタッフもいるのでお話ししながら楽しく見学していただけます。

【体験授業】10:50~
・両学科の授業が受けられます。

理学療法学科「脳卒中の方が使用する補装具紹介 ~補装具をつけて歩く理学療法を体験しよう~」 
担当教員:理学療法学科 長田先生

作業療法学科「からだ(身体領域)の作業療法 ~身体を健康にする作業療法について知ろう~」 
担当教員:作業療法学科 古屋先生

【個別相談】11:35~
・教員が個別で丁寧に質問にお答えします。
・試験や学費、実習のことなど、何でも聞いて下さい!

新型コロナウイルス感染防止のため、完全予約制となっております。
参加人数の上限に達した場合、お申込み受付を終了させていただきます。

★過去の第3回OCの様子はこちら★(ブログに移動します)

お申込みはHPの申込フォーム、電話、FAXで受付しています。
参加ご希望の方はお早めにお申込みください。


———————————————————

オープンキャンパスにつきましては、医療分野への進学を検討する方の貴重な機会であることを踏まえ、
新型コロナウイルスの感染防止に努めながら、来校形式での実施を予定しております。
参加人数を抑え、時間短縮、接触を伴わない企画運営等、万全の感染対策を講じて開催いたしますので、
ぜひ安心してご参加下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

———————————————————

ちなみに、過去のオープンキャンパスの様子はこんな感じです!
※参加する日程により内容は異なります。
オープンキャンパスの様子【前半】

オープンキャンパスの様子【後半】

富士リハの行うコロナ対策についてはこちらに記載しています。
感染症対策をきちんと行った上で開催いたしますのでご安心ください。

オープンキャンパス一覧にもどる

pagetop