SNSでシェア

イベント情報

2022/6/5(日) 理学療法特化型 オープンキャンパス ※終了しました※

2022/6/5(日)に、理学療法特化型 オープンキャンパスが開催されます!
午前・午後の「2部制」です。(各回上限50名)

≪開催時間≫
午前の部 9:30~12:00(受付開始9:00~)
午後の部 14:00~16:30(受付開始13:30~)
※午前の部と午後の部の内容は同一です。

★6/5・6/12の両日参加の方にはスペシャルプレゼントをお渡しします★

まずはこちらの動画をご覧ください!
「1分でわかる特化オープンキャンパス」

★AO対象のオープンキャンパスです。
ご参加の方には、AO総合型選抜で必要なエントリーシートをお渡し致します。

今回のオープンキャンパスは以下の内容でお届けします!

理学療法士の職域・魅力の紹介

障がい者スポーツを支える理学療法士の紹介

教員と在校生による授業再現

在校生によるキャンパスライフ紹介

近年では医療機関の他にも介護分野や生活習慣病に対する指導、スポーツ現場など理学療法士の活躍の場はどんどん広がってきています。
富士リハでは、実習を中心とした授業で「運動療法と動作」のプロフェッショナルを育てます。

理学療法学科に特化した内容なので、既に理学療法士を目指している方はもちろん、理学療法士のことをもっと知りたいという方にもピッタリのオープンキャンパスです。
当日は富士リハの在校生も参加して皆さまをお迎えします。お一人での参加はもちろん、是非お友達や保護者の皆さまも一緒にお越しください!


———————————————————

新型コロナウイルス感染防止のため、完全予約制となっております。
参加人数の上限(50名)に達した場合、お申込み受付を終了させていただきます。

お申込みはHPの申込フォーム、電話、FAXで受付しています。
参加ご希望の方はお早めにお申込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

———————————————————

富士リハの行うコロナ対策についてはこちらに記載しています。
感染症対策をきちんと行った上で開催いたしますのでご安心ください。

オープンキャンパス一覧にもどる

pagetop