SNSでシェア

イベント情報

2022 秋の夜間オープンキャンパス週間 ※終了しました※

9月開催の夜間オープンキャンパス週間のお知らせです!

【開催期間】9/20(火)~22(木) の3日間
【時間】①17:00~18:00 ②18:00~19:00 ③19:00~20:00 3つの時間帯から選択可能

夜間の開催となりますので、学校や仕事終わりにお気軽にお立ち寄りいただけます。

☆高校3年生は、2023年度入学者選抜試験にまだ間に合います!お気軽にご相談にお越し下さい☆

【内容】
●校内見学
豊富な模型や様々な実習室をゆっくり見て回ることができるのは夜間開催ならでは!

●体験授業
リハビリの分野や職業のことがよくわかる、人気の体験授業です。

●入学者選抜説明会

●個別相談
学費や入試、入学後のことなど教員が丁寧にご質問にお答えします。

☆無料送迎バスがご利用いただけます☆
ご希望の時間帯に合わせご対応させていただきますので、ご利用の方は事前にお申し付けください。

高校1~3年生、社会人の方、どなたでも大歓迎です!
ご予約は電話・FAX・HPの申込フォームより受け付けております。沢山の方のご参加、お待ちしております!

新型コロナウイルス感染防止のため、完全予約制となっております。
参加人数の上限に達した場合、お申込み受付を終了させていただきます。

★過去の夜間OC週間の様子はこちら★(ブログに移動します)

富士リハの行うコロナ対策についてはこちらに記載しています。
感染症対策をきちんと行った上で開催いたしますのでご安心ください。

オープンキャンパス一覧にもどる

pagetop