ホーム > 新着ニュース一覧 > 鍼灸賠償責任保険のご案内

新着ニュース

2013.09.03

鍼灸賠償責任保険のご案内

同窓会の皆様へ2つのプランをご案内します。
加入ご希望の方は、同窓会事務局にて受け付けます。
今回は2つのプランの希望合計が10口以上で契約履行となります。

【内容】2種類
①鍼灸賠償責任保険制度(同窓会会員限定)
②鍼灸治療院マルごとプラン(同窓会会員の治療院開設者(院長)限定)

【受付期限】
平成25年10月中旬

取扱代理店:株式会社東海日動パートナーズ・ジャパン
引受保険会社:東京海上日動火災保険株式会社

詳細はパンフレット(PDF版)をダウンロードの上、ご覧ください。
ファイルを開く際にはパスワードが必要です。パスワードはメーリングリストでご案内しております。

加入ご希望の方は、同窓会事務局にて受け付けます。ご希望の旨をメーリングリストまたはお問い合わせフォームで送信してください。10口以上集まった時点でお申し込み手続きに入ります。お申し込みの際にはPDF版ではなく実際のパンフレットが必要です。事務局または取扱代理店よりお送りいたします。

鍼灸師会等に入会されている方は、すでに同様の保険に加入している可能性が高く、本プランをご利用いただくと保障内容が重複する恐れがあります。事前に一度ご確認くださいませ。

ページ上部へ