ブログ

ブログ

「株式会社GENKIDO」個別就職説明会 開催!!

資格・就職

1月17日(木)、「株式会社GENKIDO」の上口先生が来校くださいました。

こちらの治療院は、接骨院・鍼灸院の治療施設、歩行改善強化型のデイサービス、リラクゼーション・美容鍼を中心とした美容施設として、全国展開しているグループです。治療施設では、外傷はもちろん、パーソナルトレーニング、アスリートリハビリテーションまでと幅広く対応されています。

株式会社GENKIDOでは、「治療家としてなりたい自分」を目指せる組織を目指しているそうです。

学生からの質疑応答も多かったのですが、それぞれの疑問に真摯に答えていただきました。

上口先生、ありがとうございました。

 

株式会社GENKIDOは、群馬県伊勢崎市に本社があります。全国に300店舗展開されています。本校がある浜北地区には、デイサービスの店舗があり、卒業生が就職しています。

 

上口先生は、西日本エリアを統括されている専務さん。GENKIDOグループの特徴や強みについて、分かりやすく説明してくださいました。

 

どのような治療家が現場で望まれていて、どのような治療家を目指すべきなのかを説明いただきました。

 

講演後は、学生からの質問が多数寄せられました。

一覧へ戻る

関連ブログ

一覧へ戻る