ブログ

ブログ

ジュビロ磐田の小川選手と藤田選手が来校!

総合

 

1月11日(金)、ジュビロ磐田の選手が新年のご挨拶で来校されました。

 

医療やスポーツを学ぶ本校は、ジュビロ磐田とトレーナー契約を結んでいます。高度な知識と技術を持った本校出身トレーナーが、U-18やU-15の練習や遠征に帯同し、将来トップチームでの活躍が期待される若手選手の育成をサポートしています。

 

今回来校されたのは、小川大貴選手(DF 背番号24)と、藤田義明選手(DF 背番号33)と広報担当スタッフの三名。

 

 

まずは、本校の臼井学院長へ新年のご挨拶。

読売巨人軍や冬季オリンピック、体操の世界選手権など幅広い競技で活躍しトレーナーとして第一線で業界を牽引してきた臼井学院長は、ジュビロ磐田の前身ヤマハ発動機サッカー部でもトレーナーをされて、小川選手や藤田選手とコンディションやトレーナー時代の裏話などについて楽しくお話をされました。

 

 

お話の後は、ジュビロ磐田オリジナルサッカーボールにお二人のサインをいただきました。

 

 

サイン入りサッカーボールを手に記念に写真を撮影。臼井学院長嬉しそうです。

 

 

その後、本校の学生と集合写真を撮っていただきました。間近でプロサッカー選手を見られて学生も感激。

 

選手へ握手を求める学生にも対応いただき、お時間のない中最後の学生までお二人とも素敵な笑顔で応じてくださいました。

 

一覧へ戻る

関連ブログ

一覧へ戻る