SNSでシェア

 

課外活動

クラブ・サークル活動

サッカー部
サッカー部

開校当初から活動しているサッカー部。


毎年、全国専門学校サッカー選手権大会に参加。
東海ブロックで優勝し、何度も全国大会への出場を果たしています。

全国大会出場の際には、保護者や卒業生の方からのご協力(寄付)に非常に助けられています!ありがとうございます。
これからも、富士リハサッカー部をどうぞよろしくお願いいたします。

野球部

野球部

目指すは全員野球!
最後まで粘り強く!白球を追え!!の精神でがんばってます。

毎年、全国専門学校軟式野球大会静岡大会に参加しています。

ダンス部

ダンス部

経験者も、初心者も楽しみながら頑張っています。
部活動の応援や、学園祭での出し物、各施設でのイベントの盛り上げ役として活躍しています!

バレー部

バレー部

強打レシーブを上げた時の爽快感!
何気に癖になります!はまります!

毎年、静岡県専修学校バレーボール大会に参加しています。

バスケットボール部

バスケットボール部

男女混合チームでバスケット楽しんでやってます!!
これからどんどん大会に出場していく予定です。

写真部

写真部

季節ごとにテーマを決めて撮影しています。Photogenicなモノ、バショだけでなく日常の風景もカメラにおさめて最高の一枚にしあげます!

学友会

本校には、在校生で組織する 専門学校 富士リハビリテーション大学校 学友会 があります。この会は校長の指導のもと、全会員の協力のもとに本校学生における教育・研究・その他の学生生活の諸活動の充実に寄与することを目的とした組織です。 良い校風を作っていくためには、全学生と教職員が連携を強めていく必要があると考えます。 交流を深めるべく、イベント開催の企画、運営、実施を行います。

  • 学校公認の各クラブに対し、活動の助成を行います。助成の基準については「学友会規約・附則」に従っています。
  • 学校生活をより過ごしやすくするために意見・要望を学生から広く集め、それに必要な備品の購入・設置への働きかけを学校側へ積 極的に行います。また学友会で購入・設置が可能なものは学校側の了解のもと独自に行います。

学友会 草取り

学友会 七夕川柳

学友会 学園祭

pagetop